ご予約 03-6457-8518

個室の専用オフィスでお仕事をされたい方に

オフィスブースは1名用から3名用のお部屋タイプがございます。
カードキーを発行しますので、24時間ご利用が可能です。
また、エントランスおよびお部屋のドアには社名を標記し、無料で法人登記が可能です。
電話秘書サービスをご利用いただけます。

タイプ 賃料
(円/月)
m2 共益費
(円/月)
入会金 保証会社審査 追加カードキー発行料
(円/枚)
OPEN1人用 40,000円〜 2,1m2 7,000円 賃料の1ヶ月分 賃料の1ヶ月分 5,000円
(紛失は10,000円)
ブース① 43,000円 2,5m2
ブース② 45,000円 2,9m2
ブース③ 43,000円 2,5m2
ブース④ 40,000円 2,1m2
ブース⑤ 40,000円 2,1m2
ブース⑥ 40,000円 2,1m2
ブース⑦ 45,000円 2,9m2
OPEN2人用 80,000円〜 4,2m2
ブース① 82,000円 4,5m2
ブース② 80,000円 4,2m2
ブース③ 84,000円 4,7m2
OPEN3人用 120,000円 5,4m2
ブース① 120,000円 5,4m2
ブース② 120,000円 5,4m2

※価格は全て税抜

共益費には以下のサービスが含まれています。
電気、ガス、水道、清掃、警備費等 / 365日ご利用可能 / インターネット使いたい放題 / 秘書サービス /
郵便物、宅配便の受け取り / 法人登記費用 ・施設賠償責任保険料金

レンタルデスク

専用のデスクでお仕事をされたい方に

固定席のレンタルデスクです。
デスクには個別内線電話を設置しています。※オプションとして、外線電話回線契約あり(NTT実費契約も可能です)
カードキーを発行しますので、24時間ご利用が可能です。
また、エントランスに社名を標記し、無料で法人登記が可能です。
電話秘書サービスをご利用いただけます。

賃料
(円/月)
共益費
(円/月)
入会金 保証会社審査 追加カードキー発行料
(円/枚)
専用ロッカー 社名表示(エントランス)
28,000円 7,000円 賃料の1ヶ月分 賃料の1ヶ月分 5,000円
(紛失は10,000円)
○(1箇所付)
追加は2,000円/月
1,000円/月

※価格は全て税抜

共益費には以下のサービスが含まれています。
電気、ガス、水道、清掃、警備費等 / 365日ご利用可能 / インターネット使いたい放題 / 秘書サービス /
郵便物、宅配便の受け取り / 法人登記費用 ・施設賠償責任保険料金

バーチャルデスク

四谷で会社の住所が欲しい 必要なときだけオフィスを利用したい方に

住所や専用電話番号、FAX番号をご利用いただけるバーチャルデスクです。
プランにより、法人登記も可能となります。
電話秘書サービスをご利用いただけます。

プラン 賃料
(円/月)
利用可能時間 住所貸 専用
ポスト
法人
登記
電話受付 郵便転送
サービス
(送料別)
専用ロッカー 社名表示
A.住所貸し
商談室利用
プラン
15,000円 平日 9:00〜18:00
(VIPラウンジ、
応接室も
ご利用可能です)
× × オプション
電話秘書サービス
プランに
ご加入ください
オプション
500円/件
空あり
2,000円/月
空あり
1,000円/月
B.法人登記
可能プラン
25,000円
C.24時間利用
可能プラン
30,000円 入退室24時間可能
(入退室カード発行)

※価格は全て税抜
※申込みには別途入会金/賃料の1ヶ月と、保証会社審査料/賃料の1ヶ月がかかります
※専用電話が必要な場合は、「電話秘書サービスプラン/オプションサービス」にご加入ください。

サービス

時間貸メンバー

少しの時間だけ本格コーヒーを飲みながら、オフィスを利用したい方に

プラン 賃料
(円/月)
利用可能時間
フルタイムメンバー(2ドリンク付き) 2,000円/日 平日 9:00〜18:00
ワンタイムメンバー(1ドリンク付き) 500円/時間

※価格は全て税抜

電話秘書サービスプラン

電話秘書代行サービスとは・・・御社にかかってくるお電話を、弊社テレフォンセンターにてお受けし、
御社の社員として電話対応を行うサービスです。
貴社名で電話を受け、用件と折り返しの連絡先を伺い、伝言を預かります。
対応後のご連絡は携帯電話へのご連絡か、Eメールへのご連絡となります。(10コール/月まで無料)
御社のご希望に併せてご対応します。
電話秘書サービスには受電後のご連絡料金も含まれております。
大切なビジネスチャンスを確実にお届けし、御社を協力にサポートします

初期設定費用 利用料金
(円/月)
専用電話番号 電話秘書代行サービス 専用FAX番号
30,000円 10,000円 10コール/月まで無料【以降300円/件】

※価格は全て税抜

商談室

ご来訪されたお客さまに、くつろいでいただける応接室をご用意しました。

フロント受付にて事前にご予約ください。
1回のご予約は、オフィス、固定席メンバーは最大2時間まで、バーチャルデスクメンバーは最大1時間までとなります。
それ以上ご利用されたい方は、VIPミーティングルーム(貸会議室)をご利用ください(有料)

プラン 賃料 利用可能時間
レンタルオフィスメンバー・レンタルデスクメンバー 無料/最大2時間まで 平日 9:00〜18:00
バーチャルデスクメンバー 無料/最大1時間まで
外部利用者
(会議室のみ利用者・フリーメンバー含)
×(利用不可)
夜間利用
(入退室カード発行者のみ可)
※レンタルオフィスメンバー、レンタルデスクメンバー
バーチャルデスクCプランメンバー
無料 18:00~翌朝9:00まで

ミーティングルーム

時間単位でご利用いただける会議室です。
プロジェクター等の設備もご利用が可能です(別途貸出料金)。
ご利用の際は、お電話またはフロント受付にてご予約ください。

  • Tel 03-6457-8518

ご予約・空き状況のご確認はこちら

プラン 賃料 利用可能時間
レンタルオフィスメンバー・レンタルデスクメンバー 500円/時間 平日 9:00〜18:00
バーチャルデスクメンバー 1,000円/時間
外部利用者 1,500円/時間
夜間利用(入退室カード発行者)
※レンタルオフィスメンバー・レンタルデスクメンバー・
バーチャルデスクCプランメンバー・会議室プレミアム会員
1,500円/時間 18:00~翌朝9:00
土日
祝日
夜間利用(外部利用者) 2,300円/時間

※価格は全て税抜
その他プロジェクター、コーヒーサービス等は別途貸出料金表をご参照ください。

会議室プレミアム会員

レンタルオフイスの入居者ではない外部の方でも、平日夜間&土日・祝日に特別料金にて会議室をご利用可能となります。
その際には、別途「会議室プレミアム会員」の申込み手続きが発生します。
入退室カードについては、平日9:00~18:00の間に事前にフロントにてお受け取りください。
会議終了後の入退室カードのご返却については、返却封筒に入れて、1Fポストに投函ください。

入会金 会議室プレミアムカード発行手数料
5,000円 5,000円

※価格は全て税抜
※2年毎にカード更新料のみ

利用規約

予約受付期間
ご利用日の3か月前から受付開始(前日まで)
最低利用時間、延長時間単位
最低単位1時間からで、延長可能
利用当日受付方法
6Fフロント受付にてお願い致します(平日9:00~18:00)
03-6457-8518または、メールにて事前予約下さい
料金支払いについて
前日までに指定の口座にお振込み頂きます(予約確認の際に、お振込専用の指定口座をご連絡いたします)
(当日の開催時間前に現金にて受付けも可能です)
8月~カード決済も可能(たたし、5%のカード利用手数料が加算されます)
予約変更について
予約内容の変更については、所定の「変更届」をFAXにてご送付ください。
変更届をダウンロードする
キャンセルについて
所定の期日を過ぎますと、キャンセル料が発生します。
1.当日を除く7日前~4日前まで / 御見積額の50%
2.当日を除く3日前~当日    / 御見積額の100% 上記以外のキャンセルは無料です。
※キャンセルの際は、必ず所定の「キャンセル届」をFAXして下さい。
※受取り時点の日付にてキャンセル料を申し受けます。
※お電話や口頭でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
キャンセル届をダウンロードする
入退室について
ご予約時間前にフロントで鍵を受け取りご入室ください。退室時には、フロントまで鍵のご返却をお願いいたします。
退室時間
ご予約終了時間までにご退室ください。
ビル入退館の制限
1階エントランスの開放時間
平日 8:00〜19:00
土日祝 休館(夜間利用はカード発行メンバーのみ使用可)
エレベーター詳細
1基 9名
喫煙の場所
6階 フロント横喫煙室内にて(ビル周辺での喫煙はご遠慮ください)
事前の荷物のお預かりについて
事前の荷物のお預かりは可能です(土日祝日は除く)
当日荷物の発送について
夜間の荷物預かりについて
(連日・終日でのご利用の場合のみ)
当日荷物の発送について伝票をご用意しております。
夜間荷物のお預かりを承ります。(お荷物は室内にてお預かり致します)
料金は5,000円(税別)です。必ず事前にお申し出ください。
連日・終日でご利用の場合に限ります。(ただし、他のご予約が入っている場合はお受けできかねます)
レイアウトについて
レイアウト変更は無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰を頂くか、別途有料にてレイアウトを承ります。
搬入について
特に制限はございません(食事は不可)
駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
ゴミの処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
有料にてゴミ処理を当施設で承ります。 料金:1,000円/袋(税別)
インターネット回線種別
インターネットは無料でご利用頂けます(回線種別:有線(光回線)・無線(Wi-Fi))
パスワード:パスワードは室内に掲示しております。
LANケーブル:1室1本まで無料で常設しております。
電気容量
会場の電気容量には上限がございますので予めご確認下さい。

別途貸出料金

無料備品 机、椅子、ホワイトボード(1枚)、延長コード(1本)の使用および案内掲示作成無料です。
吊りプロジェクター
(3000ルーメン VGAケーブル(D-sub15ピン) 5m 付属)
¥5,000
変換コネクター(Mac対応) ¥500
ICレコーダー ¥1,000
レーザーポインター(赤) ¥1,000
LANケーブル(10m) ¥1,000
会議室内コーヒーサービス ¥350/1杯
水差しセット(ミネラルウォーター付) ¥1,000
花束 5,000円 ¥5,000
花束 8,000円 ¥8,000
花束 15,000円 ¥15,000
花束 20,000円 ¥20,000
追加延長コード(3m) ¥600
延長電源コード(5m) ¥700
延長電源コード(10m) ¥800
延長電源コード(15m) ¥1,000
延長電源コード(20m) ¥1,500
トレイ(お盆) ¥500
電気ポット ¥1,000
可燃ごみ袋(90L) ¥1,000
不燃ごみ袋(45L) ¥1,000
夜間荷物預かり ¥5,000
同時通訳 ¥330,000

※価格は全て税抜