ご予約 03-6457-8518

個室の専用オフィスでお仕事をされたい方に

オフィスブースは1名用から3名用のお部屋タイプがございます。
カードキーを発行しますので、24時間ご利用が可能です。
また、エントランスおよびお部屋のドアには社名を標記し、無料で法人登記が可能です。
※賃貸借契約書発行可能なので「法人銀行口座開設・融資」などお役に立てます。
注意:賃貸借契約書が無いと法人銀行口座が作れません。一般的な「施設利用契約書」は効力がありません!

タイプ 賃料
(円/月)
m2 共益費
(円/月)
入会金 保証会社審査 追加カードキー発行料
(円/枚)
OPEN1人用 40,000円〜 2,1m2 7,000円 賃料の1ヶ月分 賃料の1ヶ月分 5,000円
(紛失は10,000円)
ブース① 43,000円 2,5m2
ブース② 45,000円 2,9m2
ブース③ 43,000円 2,5m2
ブース④ 40,000円 2,1m2
ブース⑤ 40,000円 2,1m2
ブース⑥ 40,000円 2,1m2
ブース⑦ 45,000円 2,9m2
OPEN2人用 80,000円〜 4,2m2
ブース① 82,000円 4,5m2
ブース② 80,000円 4,2m2
ブース③ 84,000円 4,7m2
OPEN3人用 120,000円 5,4m2
ブース① 120,000円 5,4m2
ブース② 120,000円 5,4m2

※価格は全て税抜

共益費には以下のサービスが含まれています。
電気、ガス、水道、清掃、警備費等 / 365日ご利用可能 / インターネット使いたい放題(有線LAN・Wi-Fi) / 
郵便物、宅配便の受け取り / 法人登記費用 ・施設賠償責任保険料金

レンタルデスク

専用のデスクでお仕事をされたい方に

固定席のレンタルデスクです。
デスクには個別内線電話を設置しています。※オプションとして、外線電話回線契約あり(NTT実費契約も可能です)
カードキーを発行しますので、24時間ご利用が可能です。
また、エントランスに社名を標記し、無料で法人登記が可能です。
※賃貸借契約書発行可能なので「法人銀行口座開設・融資」などお役に立てます。
注意:賃貸借契約書が無いと法人銀行口座が作れません。一般的な「施設利用契約書」は効力がありません!

賃料
(円/月)
共益費
(円/月)
入会金 保証会社審査 追加カードキー発行料
(円/枚)
専用ロッカー 社名表示(エントランス)
28,000円 7,000円 賃料の1ヶ月分 賃料の1ヶ月分 5,000円
(紛失は10,000円)
○(1箇所付)
追加は2,000円/月
1,000円/月

※価格は全て税抜

共益費には以下のサービスが含まれています。
電気、ガス、水道、清掃、警備費等 / 365日ご利用可能 / インターネット使いたい放題(有線LAN・Wi-Fi) / 
郵便物、宅配便の受け取り / 法人登記費用 ・施設賠償責任保険料金

バーチャルデスク

四谷で会社の住所が欲しい 必要なときだけオフィスを利用したい方に

住所や専用電話番号、FAX番号をご利用いただけるバーチャルデスクです。
プランにより、法人登記も可能となります。
※賃貸借契約書発行可能なので「法人銀行口座開設・融資」などお役に立てます。
注意:賃貸借契約書が無いと法人銀行口座が作れません。一般的な「施設利用契約書」は効力がありません!

プラン 賃料
(円/月)
利用可能時間 住所貸 専用
ポスト
法人
登記
電話受付 郵便転送
サービス
(送料別)
専用ロッカー 社名表示
A.住所貸し
商談室利用
プラン
15,000円 平日 9:00〜18:00
(VIPラウンジ、
応接室も
ご利用可能です)
× × 現在電話秘書
サービスは
行っておりません
オプション
500円/件
空あり
2,000円/月
空あり
1,000円/月
B.法人登記
可能プラン
25,000円
C.24時間利用
可能プラン
30,000円 入退室24時間可能
(入退室カード発行)

※価格は全て税抜
※申込みには別途入会金/賃料の1ヶ月と、保証会社審査料/賃料の1ヶ月がかかります
※専用電話が必要な場合は、現地スタッフがご対応をさせて頂きます。
(工事費・月額通信費はご利用者様負担となります)

商談室

ご来訪されたお客さまに、くつろいでいただける応接室をご用意しました。

オフィスメンバーはカレンダーより予約お願い致します。
1回のご予約は、オフィス、固定席メンバーは最大2時間まで、バーチャルデスクメンバーは最大1時間までとなります。
それ以上ご利用されたい方は、VIPミーティングルーム(貸会議室)をご利用ください(有料)
外部利用者の方は平日(月曜〜金曜)9:00〜18:00の利用が可能です。
★水曜12:00〜18:00利用可能時間となります
★最低貸出し時間は2時間からになります
【設備】エアコン・Wi-Fi・有線LAN・窓・モニター(HDMIケーブル・D-sab・Type-C変換機)
・ホワイトボード・テーブル4名掛け・椅子4脚

ご予約・空き状況のご確認はこちら

プラン 賃料 利用可能時間
レンタルオフィスメンバー・レンタルデスクメンバー 無料/最大2時間まで 平日 9:00〜18:00
※外部利用者様は
水曜12:00〜18:00
バーチャルデスクメンバー 無料/最大1時間まで
外部利用者
(会議室のみ利用者・フリーメンバー含)
2,000円/1時間
(最低2H〜4,000円)
夜間利用
(入退室カード発行者のみ可)
※レンタルオフィスメンバー、レンタルデスクメンバー
バーチャルデスクCプランメンバー
無料 18:00~翌朝9:00まで

ミーティングルーム

時間単位でご利用いただける会議室です。
ホワイトボード・プロジェクター等の設備もご利用が可能です。
ご利用の際は、【ご予約はこちら】にてご予約ください。

  • Tel 03-6457-8518

ご予約・空き状況のご確認はこちら

プラン 賃料 利用可能時間
レンタルオフィスメンバー・レンタルデスクメンバー 500円/時間 平日 9:00〜18:00
バーチャルデスクメンバー 1,000円/時間
外部利用者 3,000円/1時間(最低2H〜6,000円) 平日 9:00〜20:00
夜間利用(入退室カード発行者)
※レンタルオフィスメンバー・レンタルデスクメンバー・
バーチャルデスクCプランメンバー・会議室プレミアム会員
1,500円/時間 18:00~翌朝9:00
土日
祝日
夜間利用(外部利用者) ※20:00以降 要相談

※価格は全て税抜

会議室プレミアム会員

レンタルオフイスの入居者ではない外部の方でも、平日夜間&土日・祝日に特別料金にて会議室をご利用可能となります。
その際には、別途「会議室プレミアム会員」の申込み手続きが発生します。
入退室カードについては、平日9:00~18:00の間に事前にフロントにてお受け取りください。
会議終了後の入退室カードのご返却については、返却封筒に入れて、1Fポストに投函ください。
※現在プレミアム会員の募集は行っておりません(年間クラスなど相談はお電話にてお願い致します)
★個別塾開業サポートや定期クラスのご相談を承っております。

入会金 会議室プレミアムカード発行手数料
5,000円 5,000円

※価格は全て税抜
※2年毎にカード更新料のみ

利用規約

予約受付期間
ご利用日の12か月前から受付開始(前日まで)
最低利用時間、延長時間単位
最低単位2時間からで、延長不可
利用当日受付方法
エレベーターを6階で降りて頂き目の前の扉「meeting room」と書かれております。
【入室時】
・お時間10分前より可能です。
(先約がある場合はお時間丁度からになります。
・スタッフへお声かけなどは不要になります。
料金支払いについて
申込から3営業日以内の事前振込をお願いしております。
(当日、現金にて受付けは不可となっております)
キャンセルについて
所定の期日を過ぎますと、キャンセル料が発生します。
【キャンセル料金..1】
予約時〜31日前までのキャンセル:お支払い金額の10%
30日前~15日前までのキャンセル:お支払い金額の50%
14日前~8日前までのキャンセル:お支払い金額の80%
7日前~当日までのキャンセル:お支払い金額の100%
【キャンセル料金..2】
(年間教室契約or10H以上まとめて予約の方)
予約時〜31日前までのキャンセル:お支払い金額の50%
30日前〜15日前までのキャンセル:お支払い金額の70%
14日前〜8日前までのキャンセル:お支払い金額の80%
7日前〜当日までのキャンセル:お支払い金額の100%
※機器備品等のキャンセルの場合も上記キャンセル料の対象となります。
※日程や時間等の変更をされた場合も上記キャンセル料の対象となります。
※荒天・災害・交通事情によりご利用頂けない場合にも上記キャンセル料が発生します。
(緊急事態宣言、都市封鎖など都の情勢に応じご判断になりますのでお問い合わせください)
※返金時の振込み手数料はお客様負担になります。
※キャンセルの際は、必ず所定の「キャンセル届」をFAXして下さい。
※受取り時点の日付にてキャンセル料を申し受けます。
※お電話や口頭でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
キャンセル届をダウンロードする
入退室について
【入室時】
・お時間10分前より可能です。
(先約がある場合はお時間丁度からになります。
・スタッフへお声かけなどは不要になります。
【退出時】
・お時間丁度までとなります。
・原状回復は必ずお願い致します。
・ゴミのお持ち帰りは必ずお願い致します。
・エアコン、電気をOFFしてください。
・スタッフへお声かけなどは不要になります。
以上のご使用方法になります。
※当日延長は出来ない場合がございますのでご理解ください。
退室時間
ご予約終了時間までにご退室ください。
ビル入退館の制限
1階エントランスの開放時間
平日 8:00〜19:00
土日祝 休館(夜間利用はカード発行メンバーのみ使用可)
エレベーター詳細
1基 9名
喫煙の場所
6階 フロント横喫煙室内にて(ビル周辺での喫煙はご遠慮ください)
事前の荷物のお預かりについて
事前の荷物のお預かりは可能です(土日祝日は除く)
※ご利用前日午前指定で到着の手配お願い致します。
当日荷物の発送について
夜間の荷物預かりについて
(連日・終日でのご利用の場合のみ)
当日荷物の発送サービスは行っておりませんのでご利用者様にお持ち帰りして頂き近隣のコンビニなど活用ください。
連日会場をご使用のお客様にましては荷物預かり代(お部屋レイアウト保持)として料金は5,000円(税別)です。必ず事前にお申し出ください。
連日・終日でご利用の場合に限ります。(ただし、他のご予約が入っている場合はお受けできかねます)
レイアウトについて
レイアウト変更は行っておりませんので【ご利用者様】にて変更、お戻しお願い致します。
搬入について
特に制限はございません(食事は不可)
駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
ゴミの処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
インターネット回線種別
インターネットは無料でご利用頂けます(回線種別:有線(光回線)・無線(Wi-Fi))
パスワード:パスワードは室内に掲示しております。
LANケーブル:1室1本まで無料で常設しております。
電気容量
会場の電気容量には上限がございますので予めご確認下さい。

別途貸出料金

無料備品 机、椅子、ホワイトボード(1枚)、延長コード(1本))、プロジェクターの使用および案内掲示作成無料です。

※価格は全て税抜